いつもと違う自分を楽しむ! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{53890C3B-060F-4EE8-B1C7-35176013845B:01}

{0EEE1B9D-D313-4F5A-9407-C56889E0FA95:01}

{7DC2394F-59B9-42EC-8345-C3F3B44929A9:01}

{2B5C4B18-DA92-4767-92FE-CDACE382C46A:01}

先日のCANVASホームページの撮影風景の写真をいただいたので一部ご紹介~♪

聡美も私もおしゃべり大好きだけど、この日は短時間で沢山の写真を撮らなければならなかったため、無駄話一切なし!今までになく真剣でした(笑)

私がイエローとか珍しい!笑

正にCANVASのコンセプト、「いつもと違う私を纏う」を体験♡

今回ママになってモデルをさせていただき改めて、一人の女性としてオシャレしたり、いつもと違う自分を楽しむことの大切さを実感しました。

その体験は、気持ちまでも明るくポジティブに変えてくれるから!

自分にどんなドレスが似合うかわからない…という方も、CANVASならドレススタイリストがゆっくり相談にのってくれるので安心です(^-^)

ぜひ結婚式や二次会、パーティー等の際に足を運んでみてくださいね♪


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪