あれから3年…!!! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{5371D1B3-960D-40A1-A7A0-08847C601A73:01}

{D472CB4D-C631-4BA3-8C6B-7E165F25BB6D:01}

{8EDBEB31-3038-4B12-B307-A12464ED16A2:01}

ちょうど3年前の今頃、それぞれの夢に向かって新たな一歩を踏み出した私達。

今、こうして一緒に仕事をすることができてとっても幸せです꒰ღ˘◡˘ற꒱

今日、友人のレンタルドレスショップCANVASのHPリニューアルの撮影でした。

書きたいことは沢山あるけれど、とにかく今はやりきった感で一杯です~笑

ど素人モデルがちゃんと最後まで勤まるかという不安があったので…(^◇^;)

それにしても、この1年ヒールを履いていなかったら、自分でもビックリする位脚がぶるぶるしました(^^;;

あ、腹筋も…笑


プロの方々に囲まれてモノづくりに携わる機会をいただき感謝です。

カメラマン前さん、ヘアメイク高橋さん、ウェブデザイナー玉田さん、ドレススタイリストの聡美!

ありがとうございました~(^-^)

CANVASホームページのリニューアルは来年頭を予定しているそうです。

大人可愛いドレスが沢山UPされると思うので皆さんおたのしみに~♪



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪