嬉しい再会♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{E79F02E1-BA32-4066-823E-0DBB8C48B1D8:01}

{C5984AD1-FB5B-4B49-88D3-979C1C452813:01}

{3EF2D6C9-076C-415F-840A-AE72D7C44666:01}

昨日のチャコットヨガスタジオのレッスンには、妊娠前から通ってくれていた生徒さんが久しぶりに来てくれました(^-^)

以前は、他のスタジオに通ってくれていたのですが、産後はそちらのスタジオでクラスを持っていないため、チャコットに来てくださったそうです。

とっても嬉しい再会♡
気持ちがほっこり温かくなりました。


息子へのプレゼントありがとう♡


早速、SHIPSKIDSのリバーシブル三角スタイ、つけてみました~(^o^)


なんとこのスタイ、スタイとして使わなくなったらハンカチにできるんだって!便利~!オサレ~!

思わずテンション上がっちゃいました!笑


今日はこれから、友人のレンタルドレスショップcanvasのドレス撮影にいってきます。



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪