一ヶ月検診 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{FC228B38-FE77-4DA4-9DE8-22FEE9D23F84:01}

僕、車大好き~!
今日は一ヶ月検診に行ってきたよ!

車が走り始めるとピタリと泣き止みます。

振動が心地良いのかな?

人一倍大きな声で泣く息子、今日も病院で元気いっぱいに泣いてました~(笑)

身長も伸びて、体重も順調に増えていて一安心(^-^)

本当に一ヶ月あっという間だったなぁ。

母になって一ヶ月。

激変した自分の身体や生活環境、生活リズムに戸惑いや不安を感じることもあったけれど、無事にこの一ヶ月を過ごすことができたのは、旦那さんや両親、周りの方達のサポートがあったから。

皆さんに、感謝です♡


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪