“正産期”に突入〜 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{2EF19005-011C-437C-A7A8-B88245D77091:01}
いよいよ正産期に入りました。“正産期”とは、妊娠37週0日~41週6日の期間のこと。

つまり、もういつ産まれてもオッケーですよーという状態。

今まで、臨月という言葉は知っていたけれど、正産期という言葉は自分が妊娠して初めて知りました。

いよいよ近づいてきたなぁという感じ!

入院準備もしたし、ずーっと後回しにしちゃってた仕事上の役所回りもやっと済ませたし(今更ながら早く行っておけばよかった…笑)、うん、とりあえず一通りは大丈夫かな~(^-^)


写真は、伊勢神宮に行った友人が送ってくれた安産祈願の御守り。

伊勢神宮には外宮と内宮があるようで、その両方の御守りをくれました。


とっても嬉しい~꒰ღ˘◡˘ற꒱


ありがとう♡


あとは赤ちゃんのタイミングを待つのみ。



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪