懐かしーいメンバーと♪ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{D5D2DA39-DFCC-4D64-A4A2-85DC4B73BC39:01}

{7818031E-A6AB-41AF-9996-8E88B6276F9A:01}

{E6BD15FA-DD50-4922-BA81-05BA54A2227D:01}

{8E5C3BB2-3F65-43A0-B301-F32B40441B8A:01}
立女の同級生と久しぶりに集まりました。

それぞれ生活スタイルも環境も変化しているけれど、根本的な“らしさ”みたいなのはあの頃と変わってなくてなんだかホッとする~(^-^)笑

恵比寿でランチをした後、今話題の猿田彦珈琲へ!

一口目を飲んだ時の皆の驚きが忘れられない‼︎

皆で一斉に「ん!美味しい‼︎」と声が重なったほど(^o^)笑

いやぁ本当に美味しかった。
ちなみに頼んだのは、コーヒーフラッペ。また飲みたい!


今日は、様々な出産秘話も聞かせてもらって、本当に妊娠も出産も奇跡の連続だと改めて思いました。


皆にお腹もなでなでしてもらって、エネルギーもたっぷりもらったので、とにかく、がんばるぞ~!


そして、また皆と会えるのを楽しみにしてまーす♪


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪