大切にしたい「打ち合わせ」 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{F18963DE-74CD-4EAF-9661-4F3547362014:01}
丸の内にある外資コンピューター関連の会社さんに、「企業ヨガ」の産休代行をお願いするみきこ先生とご挨拶&打ち合わせに行ってきましたー!

“ヨガ”という、物として形に残らないものを伝えていくからこそ、お互いに顔を合わせての打ち合わせを大切にしたい。

そう思っています(^-^)

実際に顔を見ながらお話できると気持ち的にも安心しますし、距離もググッと縮まりますよね!

会社での打ち合わせが終わった後は、みきこ先生とお茶をしながら、今まで行ったクラス内容についてなど詳細をシェア。

さぁ!これで引き継ぎ完了ー!

こちらの企業様では、今月(7月)からはいよいよみきこ先生担当のクラスがスタート。

楽しみでーす♪(私は実際には参加できないけど、気持ちだけでも参加してる気分^ ^笑)

話変わりますが、わたくし、本日歩きすぎてグッタリ(-。-;笑

これからヨガをする機会が減るからなるべく歩こうと思って、わざわざ遠回りしたり、地下鉄一駅分歩いてみたりとか張り切り過ぎました…^^;

ヨガのレッスンした時より脚がヘロヘロです~笑


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪