昨日は満月だったからかな? | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{CF82C618-954B-4FFA-AA71-34F5F259AB0C:01}
昨日は満月の影響を受けてかとにかく胎動が活発でした。

歩いてる時も、電車に乗ってる時も、ご飯を食べてる時も、横になっている時も動く動く‼︎

服の上から見ても勢いよく波打ってました。

横になっている時は、あまりの大きな動きに何度も自分の身体がビクってなった!笑

特に夕方からは、キューって前に引っ張られてるかんじでお腹もパンパンでした。身体がものすごく重く感じた(⌒-⌒; )

やはり、女性の身体は月のサイクルに影響を受けるんだなぁと感じました。

実際に、満月の日は出産率も高くなると言われています。

そんな満月だった昨日、airRICHの生徒さんが無事に女の子を出産されました❀.(*´◡`*)❀.

おめでとうございます♡♡♡

そんなハッピーなニュースに朝からとっても嬉しい気持ち♪

写真は今日の朝食です。

頂きものの、天然酵母のパン。

こんなに大きなイチジクがゴロッと入っているのは珍しいかも!

弾力があって、フルーツの甘さがやみつきになりそう。こういったフルーツが練りこまれたパン、大好きです!

とっても美味しかったぁ。

さて、今日は大手町にある食品メーカーさんでの企業ヨガです。

これが産休前に担当するラストのクラス。

外は雨ですが、元気よく行ってきたいと思います(^o^)

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪