朝食にチアシードを♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{5FB407AC-5DDD-4CBC-A6FC-8AAE7C062B36:01}
早速!先日友人にもらったチアシードを朝食にいただきましたー!

チアシードとは、このキウイの種みたいなつぶつぶのもの。

たんぱく質、鉄、カルシウム、カリウム、ビタミンB、食物繊維、αリノレン酸などをたっぷり含んでいて、美肌やダイエット、健康に良いと言われています。

プルプルのゼリー状になったものをヨーグルトに入れて食べたいなぁと♡♡♡

昨日の夜から水に浸して準備しておいたのに、ヨーグルトの賞味期限が切れてた(^◇^;)

1日過ぎてるくらいなら食べちゃおうと思ったけど、結構過ぎてたし、妊婦というのもあり一応やめておきましたぁ…。

というわけで、バナナとグラノーラと混ぜて!あとハチミツも。

このグラノーラはクルミが入っていてとっても美味しいんです♪

生徒さんに誕生日プレゼントでいただきました(^-^)

結局、これだけじゃ物足りなくてベーグルも食べたのですが!笑

最近無性に食べたかったチアシードを食べることができて満足満足‼︎

さて、今日はこれから表参道ヨガでーす!
 

皆様も素敵な週末を。


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント
女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪