企業ヨガ✩ゲームメーカー「朝ヨガ」 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


photo:02


photo:03


昨日は都内にあるゲームメーカーさんにて朝ヨガを開催しました!

特に朝が苦手~という皆さん(笑)

うん。よくわかります(⌒-⌒; )
来てしまえば、朝早くから活動するとやっぱり気持ちいい!と思うのですが、来るまでは眠い身体と心との葛藤ですよね…笑

がんばって起きて参加してくださった皆さんに感謝です。

8:30~9:15までの45分間。

寝ている間に凝り固まった筋肉をストレッチするようにゆったりと動いていきました。

photo:04



そしてこの日は、忙しい現代人に人気のFUJIFILMさんの美容健康ドリンク「ビューティーファイター」を皆さんにプレゼント♪

ヨガで吸収が高まった身体に、「ビューティーファイター」をぐぐグッと飲んで、お仕事スイッチもバッチリONに‼︎

朝ヨガが終わって、会議室を後にする皆さんの表情がとってもスッキリされていて、嬉しくなりました!

朝ヨガは、心と身体に新鮮な空気を送り込んでくれる!

私も皆さんの笑顔に沢山のパワーをいただきました(^-^)

やっぱり朝ヨガはいいですね!

ご参加いただいた皆さん、運営スタッフの皆さん、FUJIFILMさん、ありがとうございました。


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪


iPhoneからの投稿