あつこさんと(^-^) | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


今日はチャコット講師仲間のあつこさんと平賀先生のディープリラクゼーションヨガを受けに行ってきました!

ボルスターなどの補助具を使いながら力が抜ける心地よいポジションを探して、心と身体を緩めて、ただただ心地よく呼吸をしていく(^-^)

平賀先生が絶妙なタイミングでかけてくださる言葉に癒され、身体が解けていきました。

あぁ至福の時間♡
途中何度か寝てしまい、自分の鼻がゴーって鳴ったのに気づいて起きました^^;

つまり、いびき(⌒-⌒; )笑

今日は少し疲れが溜まっているなぁと思っていたので、心も身体も芯からこのヨガを求めていたんだなぁって思いました。

ヨガを伝える側にいても、やっぱり自分自身がこうして受ける時間もすごく大切。

平賀先生、ありがとうございました!

ヨガの後はあつこさんとランチへ♪

ヨガの後だからヘルシーなもの食べよう!と言っていたのに結局私たちが選んだのはタイ料理のバイキング(^_^;)笑

ディープリラクゼーションヨガの後でふわふわ~としていたのに、美味しそうな食べ物を目の前に急にググッとテンションが上がってきてしまった2人(笑)

自分で巻ける生春巻きは特に楽しかった(^o^)

ゆっくり身体を緩めて、気の赴くままにランチをして、なんでもないことに笑い合って…。

んん。いい時間でした(´◡`๑)


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪


iPhoneからの投稿