何かを手放すこと。 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


9月までレッスンを担当させていただいた中目黒be my selfにご挨拶に行ってきました。

スタッフさんと少しお話してスタジオを出てきたら、ちょうど秋の風が頬に当たってなんだかちょっぴり淋しい気持ちになってしまった。

自分の心と身体とよーく相談して、そして自分を取り巻く環境や自分のやりたいこととよーく向き合って決めたこと。

何かを手放さないと、また次に新しいものが入ってくる心のスペースは作れないから。

モノでもコトでも感情でも、「手放す」というのは、寂しさも伴うし、一見自分の目の前から全てのものがなくなってしまうような感覚に陥るけど、決してそうじゃない。

そこから得た学びは、確実に自分の中に蓄積されていく。

目に見えないものだから気づきにくいけど、そういう部分にきちんと目を向けていきたいなぁと思った(^-^)

素敵なスタジオでレッスンを持たせていただきありがとうございました!

そして、レッスンを受けに来てくださった皆様、ありがとうございました!

また何処かでこのご縁がつながっていきますように♡


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪

iPhoneからの投稿