師匠と過ごしたヨガの時間❤︎ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


先日、インドヨガ留学でお世話になった師であるMaoさんが、チャコットのレッスンを受けに来てくださいました。

よく緊張しているのが外に伝わりにくいと言われるのですが、実はいつも緊張しています(^_^;)

この日はなおさら、師匠が来るんだからドキドキ。

でも、特別な日だからといって、変に気負ったり、いつもと違うことをしようとすると調子が狂う。

だから、特別な日こそいつも通りのことをやる。今の私に出来ることをやる。
そう決めています♪

この日も、レッスンが始まってしまったらあっという間に緊張がほどけて、自然といつもMaoさんが私達にしてくれているように、私もMaoさんに沢山愛情と感謝の気持ちを伝えられたら、そんな気持ちが湧き出てきました(´◡`๑)

世界中を忙しく飛び回るMaoさんがレッスンを受けに来てくださるなんてそうそうない機会です。

師匠と一緒に過ごしたヨガの時間。
この貴重な時間はこれからの私の活動を支えてくれる大切な時間になりました。

この日、一緒に受けに来てくださったインストラクター仲間のなおこさん、ありがとうございました!

お二人に感謝の気持ちを込めて。
❤︎ナマステ❤︎


ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪


iPhoneからの投稿