はるばる湯河原から! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



今日の表参道『女子力UPアロマヨガ』ご参加ありがとうございました♡

ご参加くださった方の中に、なんと湯河原から新幹線に乗って来てくださった方が!!
なんて嬉しいことでしょう(´;ω;`)感激♡


男性とは異なる女性の身体。
その女性ならではの身体に特化したクラス。


骨盤、子宮、卵巣をケアするポーズや腎臓を養うポーズなど
忙しいとどうしても後回しにしてしまう身体の内側に意識を向けながら
ゆったりとした時間を過ごしました。


終わったあとは、身体が内側からポカポカ。
ほわわ~んと心地良い気分^^


このクラスは終わった後に、本当に気持ちがポカポカ温かくなります。


皆さん、最初にスタジオに入って来た時よりも、
穏やかで優しい表情をされて帰っていかれるのが印象的。


そんな皆さんの様子を見ているととっても幸せな気持ちになります。


今日も、素敵な時間を共有させていただき
ありがとうございました♡

ナマステ(^-^)


airrich.yoga@gmail.com


ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail 


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女子力アップヨガ、
マタニティヨガ、キッズヨガ親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪