六義園 しだれ桜 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01



昨夜は、六義園の春の風物詩、ライトアップされたしだれ桜を見に行って来ました。

昼間に見る桜とはまた雰囲気がガラリと変わって、気持ちが穏やかに静まるような厳かな美しさでした。

今年の桜もそろそろ見納めでしょうか。

また来年もお花見の時期が楽しみだなぁと思いながら、ふと来年の今頃自分は何をしているかなぁ?なんていうことが頭をよぎりました(^-^)

なんとなく思い描いている一年後のイメージにほんの少しでも近づけるように、毎日を無理せず丁寧に積み重ねていきたいと思いました。


いい夜のお花見でした。


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO
airrich.yoga@gmail.com 
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

iPhoneからの投稿