レッスン初日 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


今日は中目黒be my selfでのレッスン初日でした!
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

目黒川沿いは、昨日の雨に持ちこたえた桜がまだキレイに残ってくれていました!

桜のアーチを見上げながら、気持ち良くスタジオに向かいました(^-^)

今日のレッスンには、高校時代の同級生やヨガイントラ仲間も来てくれました!
デビューを温かく見守っていただき、ありがとうございます♡

高校時代の同級生とは、数年ぶりの再会。

誕生日が同じということもあり、連絡を取らない数年の間も、心のどこかでお互い気にかけていたということがわかり、なんだか嬉しくなりました(^^)

ヨガをしていると、新たな出会いや、こうして昔からの友人に再会できる機会にも恵まれるなぁと改めて感じました。

これから、be my selfで出会う方々とのご縁を大切にしていきたいと思います!


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO
airrich.yoga@gmail.com 
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/