学生時代の友人達とクリスマス✩ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。





昨日は自宅にて、

学生時代からの友人達とクリスマスパーティーをしました^^



それぞれ、仕事や子育てなどに奮闘中で、

普段なかなか全員が集まれることはありませんが、

こうして年に数回は予定を合わせて集まるようにしています。



他愛もない会話をして,それぞれが自由気ままに過ごす時間♪

居心地が良すぎて、気づいたらあっという間に夜になってしまいました。



思い返せば、7年前、ヨガインストラクターとして活動を始めたい

という私の背中を押してくれたのは彼女達でした。



レンタルスタジオの下見に一緒に行ってくれたり、

ヨガマットの搬入を手伝ってくれたり、

時間を作ってはレッスンに参加してくれたり、友人を紹介してくれたり…、

ただ「応援するね!」だけではなく、様々な活動に一緒に参加して

手伝ってきてくれました。



こういった彼女達のサポートがなれければ、

今の私のヨガインストラクターとしての活動はなかっただろうなぁと思います。



20代の頃とはそれぞれ生活環境やライフスタイルも

大きく変わりましたが、

それでも様々な形でサポートを続けてくれる友人達には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



いつもありがとう✩



皆が帰った後、静かになったお部屋の中で

一人ひとりの顔を思い浮かべながら

そんなことを考えていました。



皆様も素敵なクリスマスイブを♪





ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO

airrich.yoga@gmail.com
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/