100円で楽しむクリスマス✩ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



今年のクリスマスは100円ショップのアイテムが大活躍!

100円ショップで購入したアイテムはこちら↓



・サンタ帽&トナカイカチューシャ

・パンケーキ写真の右上に飾ったペーパーナプキン

・写真右下のキャンドルの上に置いたミニリース

最近の100円ショップは100円とは思えないような質の良いものや

おしゃれで可愛いアイテムが豊富に揃っているんですねლ(╹◡╹ლ) 選ぶのがとっても楽しいです♪


100円アイテムでも十分にイベントの演出ができるんだなぁと思いました!


写真のヨガポーズは、airRICHのロゴマークにもなっている

「リバースウォーリア」のポーズ。



airRICHのフラッグの前に段々になるようにしよう!ということで、
結構時間をかけてポジション取りして撮影した1枚です(笑)

なかなか上手く撮れたヽ(´▽`)/


さて、今日はXmas当日。

皆さんに笑顔が溢れる素敵な1日になりますように✩



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO

airrich.yoga@gmail.com
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/