…
なぜ
うまく事は運ばないんだろう??
会うとなると何かしらが
邪魔をする。なに?なんなの

初めて会った時は、人身事故で
に数分閉じ込められて身動きできない。ついでに雨。
私の誕生日は、休みにしてたのに向こうにバイト依頼が来てさー
結局、待ち合わせの前までバイトして、会えたのは昼から夕方までで、またその後バイト行ったしね…
まぁ私も友達と飲みに行ったからいいけど
で、今日
向こうの誕生日。四時あがりのはずが、一人バイトに来れないからって彼に引き継ぎがかかって

せっかく雨ふらなかったのに…
プレゼント…てか、その連絡はケーキを買う前に教えてほしかった
ケーキ二個を一人で食べたら恐ろしいことになっちゃう
悩んだ挙句、行くことにしたのに…
申し訳ないから来なくていいとか…
もう
乗って向かっちゃってるしね


もう…ケーキ置いて帰ろうかな
うまく事は運ばないんだろう??
会うとなると何かしらが
邪魔をする。なに?なんなの


初めて会った時は、人身事故で
に数分閉じ込められて身動きできない。ついでに雨。私の誕生日は、休みにしてたのに向こうにバイト依頼が来てさー
結局、待ち合わせの前までバイトして、会えたのは昼から夕方までで、またその後バイト行ったしね…
まぁ私も友達と飲みに行ったからいいけど
で、今日

向こうの誕生日。四時あがりのはずが、一人バイトに来れないからって彼に引き継ぎがかかって


せっかく雨ふらなかったのに…
プレゼント…てか、その連絡はケーキを買う前に教えてほしかった

ケーキ二個を一人で食べたら恐ろしいことになっちゃう
悩んだ挙句、行くことにしたのに…申し訳ないから来なくていいとか…
もう
乗って向かっちゃってるしね


もう…ケーキ置いて帰ろうかな

近況
たまプラでの楽しい勤務6ヶ月に突然の終わりを告げ、現在4月1日から川越勤務に就いておりまする。
今日で3日目。
川越はたまプラと違いがあり、まぁ…暇ですわ(笑)
くーた
暇があったら遊びに来て
そうそう。くーたは元気かしら??私、ご報告があるのですよ
後でメールでも送っちゃおうかな

久しぶりに会いたいねぇ
これから出勤ざんす。
行ってきます!!
今日で3日目。
川越はたまプラと違いがあり、まぁ…暇ですわ(笑)
くーた
暇があったら遊びに来て
そうそう。くーたは元気かしら??私、ご報告があるのですよ
後でメールでも送っちゃおうかな

久しぶりに会いたいねぇ

これから出勤ざんす。
行ってきます!!

