847さんのブログ -4ページ目

結婚

したいです、結婚。


今日、高校の同級生だった子の家に遊びに行きましたひらめき電球去年、結婚して年末のクリスマスイブに出産したのです音符
生後一ヶ月が経っていない男の子の赤ちゃんを見る傍ら、久しぶりに友達と会ったのですキラキラ

一緒に学んでいた友達はお母さんになりましたニコニコ幸せそうで正直羨ましく、かわいい赤ちゃんにも癒されましたアップ

出産祝にひつじのおもちゃとよだれかけをあげました音符ミルクを戻さずに飲めるようになったら使ってくれるってニコニコ

実家に戻っている友達と赤ちゃんを見に、休みには旦那さんも来てくれるそうで。優しい素敵な旦那様ですな得意げ

私も早く精神的な安心がほしいですな得意げでも焦らず生涯の伴侶を探すぜぃ!!

今、『植物図鑑』とゆー本を読んでいます。例によって恋愛小説ですにひひのんびりとした雰囲気の本で、タイトルの通り植物に関しての記述ですが、少し植物について知ることができますひらめき電球主人公のさやかもかわいいけど、イツキの優しさに惹かれますドキドキ

今年、楽しい幸せいっぱいの良い1年にしていきたいです!!

吐きださせてください

まぢ…苦しい。

なんかもう、ごちゃごちゃで。
無理って言われるし
大切な人できたって言われるし
もう、何をしても裏目で
嫌われたらしい。。。




なんかもう
吐きださなきゃ
欝になるんじゃなかろうか。
と思って
吐かせていただきました。

文字でのやりとりなんて
本当
感情も表情も
読みとれなくて
自分の中で
悪い方に
悪い方に考えちゃって

このままじゃいけない

私はこんなんじゃない

っていい聞かせてみるけど


やっぱり

ツライ


これほど
ひとりでいたくないって
思ったことはないな。


誰かといると平気なのに。

友達、家族。

理解がある女
聞き分けのいい女

本当の自分はさらけ出せてたのかな…

演じてなかったかな。

良い人を演じてたのかな。

探しものはなんですか~?

以前、テレビドラマで見た俳優さんが履いてた黄色のパンツジーンズかっこいーキラキラと思って探したけどなくて台風
今朝、電車で見掛けたお姉さんが履いてたの長音記号1!!思わず、どこで買ったんですか??って質問するか否か悩んでしまった…ガーン結局、聞かなかったけどさひらめき電球必ずや探してみせるぜアップ

あと、気持ちが複雑…でもないけど、ずっと繋がっているであろうと思った人との繋がりが途絶えたのでなんかもう…なんだろ?
とにかく、あれだね。
恋愛ってめんどいっDASH!楽しいこともあるけど、終わりを考えたら本当めんどいDASH!初めて、携帯からアド消去した!まぢ思い返したら泣きそうになるな得意げだから思い出さないぜ!あーぁ。
付き合わなきゃよかったんかなー汗汗汗

好きな人ほしいーショック!