847さんのブログ -2ページ目

異動

29日に辞令が下り、
たまプラは30日がラストで

31日休みーの
4月1日より新しい店舗へ異動…

バタバタしすぎでしょ汗
寂しさに浸る暇さえない…

あぁぁぁぁ(>д<)たまプラ好きだったんにな。。。

今朝、交した駅員との会話

電車に乗る前に、駅のお手洗いに寄ったのです。

青い折り畳み傘が置いてあって、
あ~忘れちゃったんやね汗

と思って駅員さんに預けに行きました。その時の会話です。

私「すみませーん。傘の忘れ物です」
駅員「はーい。どこにありました?」
私「女子トイレです」
駅員「あ、わかりました~。じゃ取りに来たら渡しちゃいますけどいいですか?」
私「…?いいと思います。てか、お願いしますガーン


なんか変じゃないっすか??忘れた人が取りに来たら渡してやってくれパー

学校で

今日は解剖学ひらめき電球

ヨガの生徒さんと一緒に講座を受講しました~ニコニコ
触診する場面があったから一緒にやったヨガの人と仲良くなったのでアド交換した~ニコニコ音符一気に友達二人増えました(*´艸`)嬉しいなぁキラキラ

骨盤矯正とかまでできるようになったら私がやってあげたいけど…まだまだなので汗先輩やら友達を紹介しようガーン