今朝、交した駅員との会話
に乗る前に、駅のお手洗いに寄ったのです。青い折り畳み傘が置いてあって、
あ~忘れちゃったんやね

と思って駅員さんに預けに行きました。その時の会話です。
私「すみませーん。傘の忘れ物です」
駅員「はーい。どこにありました?」
私「女子トイレです」
駅員「あ、わかりました~。じゃ取りに来たら渡しちゃいますけどいいですか?」
私「…?いいと思います。てか、お願いします
」なんか変じゃないっすか??忘れた人が取りに来たら渡してやってくれ
笑学校で
今日は解剖学
ヨガの生徒さんと一緒に講座を受講しました~
触診する場面があったから一緒にやったヨガの人と仲良くなったのでアド交換した~
一気に友達二人増えました(*´艸`)嬉しいなぁ
骨盤矯正とかまでできるようになったら私がやってあげたいけど…まだまだなので
先輩やら友達を紹介しよう

ヨガの生徒さんと一緒に講座を受講しました~

触診する場面があったから一緒にやったヨガの人と仲良くなったのでアド交換した~

一気に友達二人増えました(*´艸`)嬉しいなぁ
骨盤矯正とかまでできるようになったら私がやってあげたいけど…まだまだなので
先輩やら友達を紹介しよう