847さんのブログ -3ページ目

また来たー!!!!!

この胸にくる…







『虚しさ』


っんもうっ!!
嫌んなるわー(´△`)



いつになったら解放されんねんっ!
生粋の関東人なのに
エセ関西弁になるくらい
頭のネジがー………orz


そーゆー時は
息がうまく吸えないのデス。
大きく息を吸い込めないのデス…
苦しいのデスよー。



もう平気っ☆


そう思った途端に
現れるのー!!!!!

ひょっこり、と。


っんもうっ(>_<)!!!




おーぃぉい
だーーーーー!!!(壊)

切り替えの早さ

今日、私と入れ替わりで三重に異動していった同期が遊びに来ました~

ごはんを一緒に食べた時に、フリーになったことを話したら…
「浮気されてたんだよー」

と言われた…ダウン
でも、そんなことする人じゃないやい!!
と言い
「まぁ信じたい気持ちも分かるけどね」
と言われた。

けど…

別れてすぐに女がいるあたり…どうなんでしょう…ダウン

一ヶ月経たずにいるって早くね!?

そう言ったら

今時はそんなもんだよパー

と言われた…




そーなんすか???
そんなすぐ次にいけちゃうもんなんですか…ダウンダウンダウン



人の気持ちってなんなんすかね…(´△`)DASH!

夕暮れ

最近、お休みの日に
夕暮れに遭遇します。

すごく久しぶりに見た
夕暮れは、
私の大好きな
夕焼けでした。

働いていたり
学校に通っていたら
なかなか
遭遇できない時間。

夕焼けを
のんびり見れた日は
有意義な時間を
ゆったりと
満喫できた気がします。

それだけで
最高な幸せを感じます。

心に
少しだけ
余裕ができたような

そんな気持ちになります。

夜は星が綺麗です。
もっと空気がすんだ所ではさぞかし綺麗な星がたくさん見れることでしょう。


最近、色々考えます。
今はそんな時期なのかもしれないです。