猫が病気になった | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

動物にだって生きる権利がある!
 
 
さて、以前に㊦の記事で紹介した新入りの保護猫ですが、
最初は保護猫ボランティアの会長さんに相談したのですが
「アレルギーかなあ・・」とよくわからないとのことで
動物病院に連れて行きました。
 
ご存じの通り
我が家は低所得世帯なので
動物病院の高額診療にビクビクしましたが
仕方ありません
命のことです
意を決しました。
 
保護活動?桜猫たちが生きる支援活動?をしていることや
他の猫にかゆみがうつっていないこと

生活場所やご飯内容などを

動物医師に正確に伝えました。

 
どうもダニが皮膚に入り込んで悪さをしているとのことでした。
まるで自由民主党の政治家や財務官僚のよう。
日本社会で自分は甘い汁を吸って
弱い国民には血を流させるような政治をする・させるのは
ダニみたいなかんじ?
 
週2回投与の飲み薬をもらって
現在観察中です。
 
 

●症状の写真を貼っておきますので

保護活動されてる方や飼っている方
参考にしてください。
 
オデコから眉間、鼻にかけての赤茶色の感じ
 
耳の付け根の感じと毛が抜けた感じ