「月光」 | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar

月光仮面のことではない凝視

 

 

以前書いた記事・ 「月光」

 

昨夜寝ながら聴いたソロモン・カットナーの「月光」↓が

またスローテンポ

考えてしまった

なぜなのだろう

と、

眠かったのに。。。

 

実は不眠誘導の曲か!(笑)

 

 

 

何を見ているのだろうか推し量れない第一楽章

その後に訪れたのか心地よい気持ちを表したような第2楽章

乱れて荒れて落ち込んでどうしていいのかコントロールできないような最後にはもういいやと途切れてしまったような第3楽章

 

このピアノソナタ第14番は

楽章に落差がありすぎて括りで聴くと自分は混乱してしまうので困る。

 

 

いかにも素人発言だけど

「月光」は

何も考えずに聴く”第一楽章がいい”

 

 

 

昨日は茨城県の北部、

もう福島県になるところに緊急納品で行ってきた。

終了したらすぐ暗くなってしまい、

電飾の水戸市駅前通りから帰ってきた。

美しい。

 

帰路だけで300km・7時間・一般道。

帰路の高速道路代をいただければここまで疲れなくて済むのになあと思った。

 

 

〇帽さんは12月から値上げをした。

 

うちはしがらみがあって消費税3%以前のままの運賃額で(赤字で)、

値段もまだ上げられない。

 

もう〇帽さんとの運賃の差凄いことになってしまった。

 

 

インボイス増税(益々の利益減)、

ガソリン価格や車両価格・整備費の値上げ、

悩み苦悩・苦痛が尽きない。

 

その後の「月光」でますます寝られなくなって、

結局今日はご注文が無かったので一日うつらうつらしてしまった。

 

 

(2023.12.09 01:00am)