いいスピーカーで聴きたい! | 軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

軽貨物 緊急便 山梨 3温度 あいりす運送 のJIN.........【写真アーティスト1.5流を目指す運送屋の物言い】

●このブログは商売用の記事ではありません。

仕事日記・音楽・医療・雑学・政治でバタフライ効果を願う随筆系ブログ

あいりす運送は24時間対応!初めてでもお気軽にお電話を。


緊急運送 / 防振 / 常温・冷凍・冷蔵
https://airisu.wixsite.com/kcar

ここ2週間くらい忙しくて

書き溜めていたブログ記事を数日ごとアップするに留めていて

皆さんの記事を読みに行くことが出来ませんでした。

 

お客様の皆様から

夕方や夜中にご注文の電話をいただき

直ぐ積込・出発・翌朝納品、

なぜかそのパターンが続き

”寝る時間が無くて疲れてしまっていた”こと・”時間があったら寝なければならない”ことによります。

 

昨日は車の調子が悪くなり緊急修理で工場入構、

その時間に事務作業・資料作り、

今日はその続き時間を利用して某お客様のところに商談に行かせていただきました。もっと早く行かなければならなかったのですが、運送作業に追われて事務作業できず資料が作れず行けず、申し訳なかったことお詫びしました。

個人事業者の”全部自分でしなければならない”という部分の弊害です。

今一番欲しいもの

超個人的欲望>音の良いスピーカーがほしい

 

今、欲しているものが48,000円で安く?出ている買のチャンス、

でも、お金が無い。

そもそもスピーカーって何十万円もするのはザラにあるのだが

軽貨物事業なんて薄利すぎて食うので精一杯なので。。。

 

今、寝床で使っているのは

2010年ころのパッシブスピーカーSC-M71LTD

先日ナケナシのお金を叩いて中古で買った2台で1万円しないやつ。

 

 

 

保護猫自由出入り部屋のBGM(猫たち用に環境音をメインに流している)用に弟がくれた数千円という安価な中華アンプが思いのほかまともだったので、

自分の寝床用に似たような中華アンプを一個買って、

多少なりともまともなパッシブスピーカーをつないで聴きたくなって中古で用意したのだ。

 

これまでのPC用の安いアクティブスピーカーも

それなりに聴けていたのだが、

 

 

最近は寝床で目をつむってバッハのカンタータを聴く。

 

PCの音楽ファイルをWindowsメディアプレーヤーで(イコラーザーで調整して)再生し、

中華アンプを通してスピーカー出力、

 

そのまま寝落ち(笑)

 

今日も疲れをとるためにもう何もせず寝ます。

 

バッハ、お試しあれ。