2歳7ヶ月!何をしても喜んで、何をしてても可愛くて。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2歳6ヶ月も終わりの頃☆


屋内テーマパーク

アメージングワールド満喫中♡


コスプレして写真撮れる♡

可愛すぎて大はしゃぎのあたし♡

勘弁してほしいさーちゃんw


逃げ出して車で探検中♪




ラブラブさーちゃん

もう日に焼けてきたね💦

めちゃくちゃ日焼け止めしてるのに😭


そして2歳7ヶ月を迎えました💖

あたしはいつまで月齢まで数えるのかな(o^^o)


ママとイオン♪♪

何でもいい、お外が嬉しいんだよね^^♪


とにかく走る元気ちゃん!


ママはうちらの後ろ姿を撮るのが好きらしい。

確かにかわいいよね♡


今日買った100均のアイテム!

100均って神だよね✨

買い物で何にもないのは寂しいから

おもちゃ一つでも買えるし。

さーちゃんは大事にずっと遊ぶよ^^

今日のアイテムは「バブルパズル」

6歳からと書いてあったけどこれがほしいって💦

しかもめちゃむずいww大人でもw

だけどさーちゃん出来ちゃうんだな🤣

あたしと一緒、パズル大好きです♪♪




知り合いにバイクもらった!

ベランダでやってみた✨

喜んで行ったり来たりずっと歩いてた♡


まだ行ったことのない公園探し。

三輪車でいっぱい走った♪♪


タコさん公園見つけたよ!

電車も見える穴場ではしゃいだ。

この日は、今となっては激レアTwitter投稿もしたね☆


両手でチョキできた♪

いつも嫌がるお昼寝も

「おやすみー」って自分で寝に行ったり^^


まだ眠いと癇癪起こしたりする時期だけど

それも日々成長。


さーちゃんと毎日を生きてるって感じる!



おめかしさーちゃん♡可愛いでしょ♡


お絵描き進化?!宇宙にハマってます🌚


児童館のお祭り!

今まで全然お祭りなかったし

行けるとこどんどんお出かけ!

さーちゃんと遊ぶ予定でカレンダーギッシリだよ^^


100gに挑戦中✨何してても可愛いんだな♪


ほんの数日の話だよσ^_^;

たわいもない出来事がいっぱいの

かけがえのない毎日です🌸





\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️母となった「名護屋アイリ」
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆