生後4ヶ月記念♪ずっとこのまま | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📮 ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ { Hi!! Everyone🎶}

3/9

さーちゃん生後4ヶ月を迎えた♪

3ヶ月はだいぶ生活が安定しながら
日に日に可愛く
成長を楽しみながら
あれこれ計画したりの月だった。


まだ4度目だけど、こうして計測する9の日が楽しみに。

あまり大きくなってない!

緩やかな成長になってくる時期みたいで
ちょっとガッカリ。

1ヶ月でグングン大きくなってたから
その勢いかと思ってたからσ^_^;

でも中身はグングン大きくなったよね^^


いいお天気^^


大ママちゃんも朝からきて
いつものようにおうちで1日を過ごした。


ベランダをお散歩。
うちのベランダは広いけど
外壁が高すぎて
台に乗ってもあたしでも外が見えないw

よじ登ってみたことはあるけど!


4ヶ月記念ってことで大いに遊びながら
いろいろ試す。


新生児時代にミニベッドとして使ってたやつ
やってみた。


おもちゃついてるの邪魔だから
前は潰して使ってたけど。


遊ぶかな?!


嫌がりました。

今日は一段と撮影撮影♪♪

さぁ!記念撮影!
ママといると
いつも視線の取り合い。

で、負ける。

さーちゃんこっちだよ!!

今日はあまり機嫌が良くなくてなかなか笑ってくれずグズってたけどなんとか。

大ママちゃんが持ってきた生花。

気になって持った!けど嫌やねんで
ブーしてた。

グズグズ。
寝なさい、天使っち(*´꒳`*)


とくになんにもない毎日。

あたしにとって主婦なんて
育児なんて
地獄でしかないと想像してた過去を思い出す。

今では
こんなかわい子ちゃんを育てる喜びはもちろん
家族の笑顔ただそれだけで
意外なほどにやりがいを感じてる。

本当に、人生はいつもわからない。

24時間毎日人の世話をしながら
小さなお家の中で過ごす毎日を
幸せだと感じられるなんて
あたしには想像できなかったなぁ。

幸せだと感じられて本当によかったσ^_^;

てゆーか
どんなことも幸せに感じられたり
楽しめるのは
やっぱりあたしの特性だろうか。

思えば、あたしはそんな人でもあったね。


さーちゃん、おやすみ^^



おはよだよ!

ごはんのあとのゲップさん。

背中をトントンしてたら寝ちゃうのは
もっと小さかった時のキュンポイント。

めずらしく懐かしい光景。

この可愛さが伝わるかしら。
あたし、一生懸命書き留めてるけど
この可愛さ、みんなにも伝わってる?

ちょっと、ほっこりしてもらえたら嬉しい。

そして、あたしのこと忘れないでねσ^_^;

もちろん、音楽したい気持ちもメラメラ
燃え続けているからね。


音楽は心。

あたしはまた新しい感情を育てているから
きっとまた新しく増した音楽を奏でられる。

そんな気持ち。

最近はこのブランクもとても前向きに思える。

この大事な時間を大切にしながら
奏でたらきっともっと熱い音楽ができるだろう。



あたしの愛用だった黒豚クッションは
もうさーちゃんのものσ^_^;

新生児の頃はスッポリこの上に乗れたのに
はみ出して乗り切れない♪
ぶたさんいくぞー♪
ぶたにお座りもできるようになったぞ!

完全にぶたをてなずけたさーちゃんです♪
コロコロコロコロ、

でも、成長する不安もどこかにいつもある。

ある日、このままずっとお世話するから
このままずっとくっついていたい
小さいままでいてよって願ってしまった。

でも撤回するね。

がんばれがんばれさーちゃん♪

歩いたりしゃべったりもとても楽しみだから^^




\読者登録・いいね・コメントしてね♡/



✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

✏️「世界アイリ」とは ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
2018年2月本始動。名護屋アイリの行方が確認できなくなったことにより誕生した〝世界征服〟の野心を持つROCKな宇宙人。本体は四次元を彷徨っていると言われ発見は極めて難しく、デジタル化してその姿を現わす。

🤖Official Site📍
▶︎HP
ここに全てをまとめてるのでこれで一目瞭然!
▶︎Twitter
“世界アイリ(名護屋アイリ)”
一番更新率が高い!フォローしてください!
▶︎Facebook
“名護屋アイリ(世界アイリ)”
友達申請承認します♪
“世界征服計画”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
2018年4月から年間4000時間再生目指して
動画制作始めました✨