大阪限定??デパ地下の誘惑・・ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~くもり晴れ

蒸し暑い朝です。

はい・・昨夜からクーラー掛けて寝ました。

とりあえず4時間タイマーで笑

すぐ目が覚めて扇風機で朝まで寝れました・・

 

さて・・先日行った阪急梅田のデパ地下・・

相変わらずすごい人・・

人酔いしそうになるわ・・泣

 

 

 

ぶらぶらしてたら・・人盛り発見!!!!

初めて見た・・

おさつどきの豪華版

5種類くらいあったけど・・完売しててこの2種をゲット

いつもお世話になってるお友達にもプレゼントプレゼント

大阪限定かはしらんけど・・笑

濃厚で美味しかったよ~

 

 

 

これはかなり前からあるけど・・

この2種類はここでしか買えないって言うから買ってみた。

グランカルビ

数年前はすごい行列だったけど・・すぐに買えた汗汗

時代の流れは怖い・・

でも美味しかったよんハートのバルーン

 

 

 

masahikoozumi

この新発売のケーキ!!!!すごくない??

確か、平日限定販売だから・・買いに行けないやん泣泣

いつか・・ゲットしてやる・・笑笑

 

 

昨夜は

ダイヤグリーンFeldで簡単スキンケア・・

Feldはほんと朝まで艶艶~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ってことで・・

今日は韓国語頑張ってきます~

 

では・・また明日です。