キッコーマン×グリコさん 22・23 | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れくもり

今日から2・3日はお天気いいみたいね・・飛び出すハート飛び出すハート

昨夜も扇風機で寝れた~

昔、あれだけ夏好きやったのに・・笑ね・・

 

 

 

さて・・やっと懸賞らしいのが到着!!!!

キッコーマンとグリコのスーパータイアップです

当選連絡からかなりあと・・笑

 

下矢印下矢印3000円はありがたいラブラブ

早速、次のキャんペーンのハーゲンダッツ結構買ってしまった~

昔、当選して行ったプレミアムパーティーが忘れられないチュー

めっちゃ豪華だったので・・再チャレンジしてます。

 

昨日のその場系~

 

そうそう・・キューピーユニバの当選報告みかけてもた・・

関西で昨日簡易書留到着・・・

我が家には来てない・・

息子宅で届いてほしいな~

 

これも昔当選しました!!!!1回だけ。

食事券付きでめっちゃ嬉しかったので

今度は息子家族にあててやりたくて・・チュー

 

まあ・・地道に頑張ろう~

 

ではでは・・今日は歯科だ・・泣

ちゃんと毎月メンテナンスに行っております。

 

上三角昨日もオキシのビタミン・美白でケア

(これから毎日書きますww)

 

また・・明日です。