使い切り~✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~くもり雨

今日も悪い天気みたい・・雨雨

 

しかも・・今週33度越えるやん・・泣泣

熱帯夜も始まるし・・

体調気をつけましょうね~

 

 

 

さて・・今日も使い切り報告~

大好きな d'Albaミスト 2本目使い切り~

今回、早かったわ~

ラスト1本・・ストック買わないとな~キラキラキラキラ

 

 

ミルボンヘアクリーム・・

これも何本目か分からないくらいリピしてる

SHEGAIAのエッセンスオイル気になったけど

セールでもお値段したから・・リピできないかも・・

と諦めました。

これは母と共用で使ってます。

 

写メ撮り忘れたけど・・N.のヘアクリームも

使い切りました。

ミルボンと交互に使ってました。

良かったですが・・リピは無し。

 

 

あと・・飲み切り~

ちひろさんコラボのギフトプレゼントだったビタミン剤!!!!

こういうのって効果分からないけど・・

飲まないよりはいいはず笑

 

上三角昨夜は久々にオキシシリーズ!!!!

スピキュールからHAジェルまで丁寧にスキンケアしたよ~

最近、スピキュールの痛みに慣れたのか・・??

全く痛くないわ・・笑ラブ

 

ではでは・・事務所もクーラーでめっちゃ乾燥する・・

来週あたり・・お待ちかねのものも到着するハートのバルーン

 

また明日です。