お嫁ちゃんからのプレゼント♡ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

ちょいちょい・・梅雨終わったん??笑笑

8月初めの気候やん・・猛暑・・嫌い汗汗汗

 

昨日、韓国語頑張ってきました~

ちょっとずつちょっとずつ・・理解してきてる~

チョンチョーニでいいんです韓国韓国笑

 

で・・お嫁ちゃんからお友達へ・・プレゼントプレゼント

あたいのストラップ見てめっちゃ欲しい!!!!ラブ

言ってたので、頼みました~

気持ちよく作って送ってくれるお嫁ちゃんラブラブ

嫁姑問題全くない!!!!あたいはそう思ってるけど・・笑笑

 

 

 

緑の方はあたいの・・そもそも携帯ケースがまじやばい・・

ポッケが便利なんですよ・・

でも、このメーカーめっちゃ高くて・・なかなか買えない汗汗

カバーだけを探すか・・飛び出すハート飛び出すハート

 

お嫁ちゃん・・お友達が飛び上がって喜んでたよ~

テンション上がるって上矢印上矢印上矢印良かった~

 

 

昨日の昼食は丸亀・・

いそいそとシェイクうどんください~って行ったら

もう終了ですよ!!!!って知らんの??みたいに

言われた・・笑笑

ってか・・もう終了??って言ってしまったわ・・

だって・・あれって夏の商品よね??

なんなら・・夏は・・今からですけど??

 

ま・・こちらもめっちゃ美味しかったけどね・・ナイフとフォーク

 

さて・・今週は早く感じたな~

もうすぐ・・お待ちかねのコラーゲンが届くラブラブ

はーー楽しみ~

 

昨夜は

下三角インセルダムの泡パックからミスト・クリームで

ケアしました。泡パック最高ラブラブラブラブ オイルミストも好きラブラブ

ってか・・トナーは??って今更やけど・・オイルミストがトナー変わりなのかな・・

 

 

明日は第2回目のお祭り頑張ります。

日曜日は予約していたアレを取りに行こう~

 

では・・また来週でーーす。