祭りの買い出し・・腰破壊・・ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~

やっぱり今日もスコール??みたいに雨可愛くはないけど・・

もう止んで晴れ晴れな大阪です~

 

昨日は半休とって・・

祭り仲間と大阪はおもちゃやひな人形・兜で有名な

問屋街・・松屋町へGO~電車電車

 

まずは腹ごしらえ・・スプーンフォーク

裏路地に素敵なフレンチフランスのお店発見目目

 

 

ランチで1600円となかなかだったけど・・

奮発しました~ナイフとフォーク

ジャガイモのスープ

 

 

あたいは・・シーフードグラタン!!!!

大きなエビや魚介がゴロゴロ入った本格グラタンラブ

美味しすぎた~

 

で・・いざ出陣!!!!

今回は3回のお祭り分の景品を1日で買い出し!!!!

去年はその都度来てたので・・今回は重いし、大きいしで

完全に腰・・やられました泣泣

 

今日は仕事終わりに整骨院にダッシュですわ・・笑

 

このお店にり~ちゃんの好きな引っ張る乗り物シリーズが・・

分かります??救急車やパトカー・新幹線まで・・

で・・欲しくて新幹線新幹線新幹線くださいと言ったら

完売で飾ってるだけやって・・泣泣

欲しくなるやん・・飾らんといて・・笑

 

なので・・り~ちゃんが今ハマってる・・

パオパトのシールを買いました!!!!下矢印下矢印

 

 

 

この選んで引っ張るシールラブラブ

懐かしいですよね~

早速、今日郵送してやりました。

 

 

買出し終わったら韓国教室だったので・・

めちゃくちゃ疲れた~

 

昨夜は9:30に韓ドラ見ながら寝てしまった。

朝まで・・どんだけ~~~

 

さて・・金曜日だ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日はお友達とランチ行って、エコリングに断捨離品持って行って

日曜日は久々に母とプチ豪華ランチナイフとフォークです。

 

皆様も素敵な週末を~