充実した休日とエコリング✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

梅雨始まったけど・・今日は中休み~

しかし・・よく降るね~今年も。

 

この週末はやりたいこと3個終わらせてすっとしたわ・・

 

 

一つ目はお友達に立替てもらってたお金を返金~

ついでに・・ランチへ・・スプーンフォーク

お互い子供も親から巣立って寂しいけど、気楽やなーーって

言いながら美味しいパスタ~

 

 

二つ目は不用品をエコリングへ・・

一番高い買取がコーチのトートバック1500円笑

メルカリに出展するも全然売れなかったので、有難い~

あとは・・びっくりする価格よ泣泣

30年以上前のイオスキッスカメラやビデオカメラ、デジカメ

捨てるにも普通ごみでは無理で、区役所の回収BOXに行くか!

と思ってたところ・・エコリングでLINEで査定してもらって・・

10点くらい持って行って・・2900円だった・・

そんなもんよね・・

 

 

日曜日のランチ代にしました~下矢印下矢印

母とお出かけして久々の

銀座アスターさん

 

 

この春巻きお持ち帰りして夜ご飯に・・笑

 

三つ目・・お世話になってる方へ

デパ地下でお菓子購入~

デパ地下・・恐ろしいね~

 

春巻き食べれなかったのに・・

甘いものは別腹・・笑笑

めっちゃ美味しかった~

 

大丸梅田店のカフェ・・コーヒー

いつも人気です。

 

可愛いカプチーノコーヒーコーヒー

 

さあ・・今日からまた節約して頑張ろう~

 

今週もよろしくお願いします~