4回目の・・ハイフ✧筋肉痛~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~くもりくもり

今日は午後から半休取ってます。

お祭りの買い出しに仲間と集合!!!!

おもちゃ問屋が土日定休日になってる・・泣泣

年々お店の規模も小さくなってるし・・心配だわ。

 

 

さて・・昨日は4回目のハイフに行ってきました~飛び出すハート飛び出すハート

会社から1時間かかる・・

それでもワクワクしながら電車に飛び乗るあたい・・笑

 

 

 

昨日もWハイフ・・スマス層と皮膚に近い方のWです!!!!

昨日のスマス層痛すぎて・・泣泣

出力は前回と同じだったんですが・・それだけ肉が薄くなってきているとのこと・・

なるほど・・痛みを我慢するのはご法度なんで、すぐに手を挙げて訴えました~

昨夜からかなりの筋肉痛~!!!!

 

顔が赤いね・・笑下が昨日。

 

首のしわ・・完全にSHGAIAのおかげで薄くなってる~

 

まあ・・一気にはに垂れた肉は無くなりませんね・・泣

 

8月はハイフ+プラズマ+エクソソームを予約しました。

来月はWハイフです。

 

そろそろ・・おでこのボトックスも気になるし・・

でも、また目が重くなるのもなーー目目

ボトックスはもう少し先にしよう・・

 

 

ではでは・・仕事に戻ろう~

また・・明日です。