使い切り☆食べきり~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

今日は朝起きた瞬間ラブラブあいりんに会える飛び出すハート飛び出すハート

と思ったら目覚めめっちゃ良かった~笑

 

 

さて・・最近の使い切り~

大好きなオキシポアマスク洗顔料~

なんたって・・オキシの香りが好き。

泡立ちも最高~

 

なので・・たまたまQ0100メガ割やってたので・・

これだけ購入~

 

 

そして・・アンナさんコラボで買ってた

FITANY

のグルタチオンの飴 1箱食べきり~あと1箱あり。

美味しいから食べやすいけど・・

1日3個は無理~ 1個だけです。

結構破格で売ってるのみて・・ショック受けたけど。

しばらくは保留~

 

 

インセルダムのビタミンとコラーゲン!!!!

ちょいいいお値段するけど・・ね。

やっぱり両方飲みたくて昨日予約したよーーラブラブラブラブ

楽しみ増えた~

 

インセルダムのビューティーチャレンジの動画送っていただきました。

ってか・・

韓国では整形化粧品と言われてるやん!!!!!!

ちょっと・・ちょっと・・聞き逃せないワードやん笑笑

週末に一通りチャレンジしてみようと思います。

ちょっと先になるかもだけど・・欲しくなってきた~

なんせ・・水光肌キラキラキラキラキラキラになれる化粧品やーーん。

 

って・・まだまだ美容熱の冷めないおばちゃんです~

 

では・・今日は仕事終わったらダッシュで娘に会いに

岡山新幹線新幹線へ行ってきます。

明日はブログお休みしまーーす。