初めてのTemuとパケ買い✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

昨日は裏の住人のどんちゃん騒ぎに久々にイラっと来たわムキー

いい年したおっさんとおばはんのガラの悪い声が延々と・・

しまいには・・家でカラオケ・・しかも窓全開で

非常識やわ~嫌いやわ~

すみません・・月曜日の朝から愚痴ってしまいました・・笑

 

はい!気を取り直して・・

土曜日は大腸がんのポリープの結果聞きに行きました。

良性!!!!良かった。次は2年後でいいよ~って。

胃は毎年やってね・・って目目はい。やります。

 

 

さて・・お買い物熱がまだ冷めないあたい・・

でも・・可愛いもんです。ほんまか??

 

初めて・・Temuで買いました。

でも・・アプリもう消した。もういいかな・・

韓国なら100円くらいで売ってるだろうけど‥

 

このアームカバーが欲しかった。

洗顔時にぼとぼとになるので・・

これ考えた人偉いわ~笑笑

 

ついでに・・この目のバック&ポーチ~

何気に可愛い。

丸ブルー四角グリーン好きな色・・

 

 

 

 

こちらも楽天セールで

(楽天セールとかメガ割では買わないつもりが・・)

完全にパケ買い!!!!

インスタの広告で見つけてしまったやつ・・

 

LANEIGEのリップバーム~下矢印下矢印

 

 

可愛いっラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

寝る前にたっぷり付けてます。

が・・甘い香りがきつすぎて・・

お腹空く・・泣泣笑

 

オキシのライブ続々とやってますね・・

あたいは丁度、無くなる消耗品だけをライブでお得にゲットしてます。

 

また・・報告したいと思います。

 

ではでは・・明日は夜・・娘と会えるっラブラブチュー

頑張ろう~

 

今週もよろしくお願いします~