娘と・・えびてきやさんへ♡ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れくもり

朝からすでに蒸しっとしてますね~

昨日、1日休んだだけで、メールやメッセージが山盛り泣泣

なので、長期で休めないんですよね~

 

さて・・火曜日は仕事終わって・・

ダッシュで新大阪へ・・新幹線新幹線

のぞみ77号で岡山へ・・

平日だし、自由席空いてるかも・・だけど怖いんで指定席!!!!

650円・・今度から空いてそうだし節約しよう~

 

ホームもガラガラ・・

 

18:18出発→19:05着 すぐ着く~

 

で、仕事終わったあいりん・・駅まで迎えに来てくれて合流~

 

 

 

前にヘンリーさんがお薦めされてたお店にどうしても行きたくて・・

その名も・・えびてきや やす久さん

なぜかって・・あいりんが海老大好物だから~ラブラブグリーンハーツ

駅から15分くらい歩いたけど・・話が止まらないのですぐに到着~

一瞬暗い通り抜けると飲み屋街あったり・・

大阪とはちょっと違うな~とか言いながら・・笑

 

そもそも・・えびてきって・・

豚テキのテキね。海老をまるごと焼いてるのが看板メニュー

だけど・・なかなかなお値段なので我慢~

 

まずはお通し・・

これがまた絶品!!!!

バケットに甘エビ・・このソースがラブラブラブめっちゃ美味しい

 

これを食べさせてやりたくて・・

甘エビユッケ~

新鮮だし、甘い~すぐになくなるやつ~

 

えびのシーザーサラダ~

 

このエビマヨ・・最高だった~

 

最後が〆の海老明太バター釜めし・・

兎に角えびづくし!!!!

エビ料理以外にもありましたが・・

やっぱりエビ多め。

 

お腹パンパンで苦しかった~

 

へんり~さん飛び出すハート素敵なお店のご紹介カムサハムニダでした。

 

家着いて、お風呂入って喋って就寝~

翌朝は洗濯・段ボール出し・買い物・おかず作り・掃除

頑張ったわ~

まあ・・綺麗に生活はしてるんですが、そこまでの綺麗好きでも

ない娘はんなので・・あたいは気になってね。勝手にやってます。

 

帰りはショッピングセンターうろうろして

色々と買ってしまった~

 

19:00の高速バスでお別れ~

22:00大阪着→家までまた市バス乗って23:00前に帰宅~

疲れたけど楽しい2日でした。

別れを惜しんだけど・・来週帰省するんだって・・笑笑

 

今度は桃買いに行こう~~

まだ・・販売されてなかった。

 

ではでは・・今日は韓国語教室です。

また・・明日~