使い切り~✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

昨日もだらだらと1日雨お天気悪かった大阪ですが・・

今日は快晴になりました~晴れ晴れ

 

この週末は土曜日は来週行く大腸検査の説明や薬頂きに

隣町の病院へ・・自転車自転車で。

日曜日の昨日は1日・・断捨離・・

その理由も追々書いていこうと思ってます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

病院の下にある、行列の出来るパン屋さんでイートインコーヒー

このさつまいもパンめっちゃ好きなんです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ここんところ・・スキンケアの種類増えたので

使い切りも早々出てきませんが・・

 

これ無くなるの辛い奴・・・

SHEGAIAのバンパイア美白クリーム~

なんせ、お高いのでね。

でも、半端なく良い・・良すぎるキラキラキラキラ

あと、2本!!!!次のコラボはいつだろう・・

 

そして・・大好きなオキシ

日焼け止めです。SHEGAIA使ってないから分からないけど

今のところ、一番好きな日焼け止め

オキシの日焼け止めは艶々なるから好きっ

グルタチオントーンアップ→日焼け止めで最強!!!!

 

アクアセラム

アンナさんコラボで大容量販売するらしいけど・・

あたいは朝、Aセルと使うだけだからそんなに減らないから

買わない!!!!

 

もうすぐ・・フェルドのトナー無くなる~

在庫減るのは嬉しいけど、寂しい気もする~笑

 

 

これ・・は悩み中~下矢印下矢印

思ったより高いので・・泣泣

〇〇事情かな・・早く欲しいけど・・。

 

 

あ・・クッションファンデも買わなかった~チュー

 

ではでは・・今週もよろしくお願いします~