息子家族から✧誕プレと母の日のプレゼント | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

今日は見事に小春日和ですね~

春をもう少し感じていたいもんね~

夏(嫌)はすぐそこだから・・泣泣

 

さて・・今年の息子家族からの誕プレと母の日のプレゼントはプレゼント

 

 

 

これは誕プレでした下矢印下矢印飛び出すハート飛び出すハート

り~ちゃんが書いてくれたばあば&り~ちゃんラブラブ

 

これはパパとママらしいです。

左がパパで右がママ・・ママの下にはなぜか💩が・・笑

可愛いっ

 

 

これ!!!!携帯のストラップです。

あたいが緑四角グリーン好きなのを知ってくれていて・・

編んでくれました~

めちゃくちゃ嬉しくて早速つけてます~

 

これはスポンジです。

韓国では定番の毛糸のスポンジ・・

使うのもったいないけど、使わせてもらってます。

 

これはディフューザーでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

これはひいばあちゃん(あたいの母へプレゼント

お友達に自慢しまっくってました笑笑

 

たくさんありがとーーーーハートハート

ほんと・・心のこもったプレゼントプレゼント

大切にしまーーす。

 

 

ではでは・・今週末はゆっくりしたいと思います。

断捨離に掃除しまくる予定です。

 

また・来週でーーす。

 

最後に・・笑笑

たまにこんな寝方するらしいです。

息子の頭に覆いかぶさってます。

すごいね・・これで寝れるんやね~笑笑