乳がん検診✧無事終了 2024 | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ雨

今日は変なお天気・・木枯らしみたいな風吹いてたり・・

怖いなー雪の結晶

 

 

忘備録として残させてください。

 

今年も受けてきました~乳がん検診チュー

あたいは約10年くらい経つかな~

乳癌疑いありで頭真っ白になり・・・

石灰化してる(カルシウムの沈着)のがあり、

マンモトーム生検を2回したり、切開術受けたりしてきたので・・

 

毎年受けることは必須となっております!!!!

で・・切開術受けた翌年からは石灰沈着も見当たらなくなりました。

だからといって、痛いけどマンモグラフィーを毎年受けて

安心材料にさせていただいております。

 

先日、お嫁ちゃんにも受けるように言いました。

もちろん、娘のあいりんにも言ってます!!!!

まだ若いから実感ないようですが・・ね。

 

ほっとしたいので・・

大阪城散歩して・・(病院が大阪城の近くなので)

 

 

いつものカフェでコーヒーコーヒー

 

来年からは一緒に子宮頸がん検査もしてもらうことにしました。

 

今月は大腸検査(内視鏡)や、来月は会社の検診・・

段々と忙しいお年頃になって参りました笑

健康は自分で作らないと誰も助けてくれませんからね~

 

あたいはびびりなので、病院好きです。

すぐに行きます笑

それぐらいがいいと思ってます。

 

 

ではでは・・また来年も何もありませんように・・

 

また明日です。