ユーハイム✧アンバサダー16 | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

今日も気持ちよいお天気だこと~

 

数日明日から始まるSHEGAIAに悩みまくってる

小心者のあたいです・・笑笑

 

さて・・久々のお届もの~

 

こう見えて・・

ユーハイムさんのアンバサダーなのですチュー

 

でも、最近美活ばかりで懸活はおろそかですが・・

地道に応募はしておりますよ・・

 

アンバサダーはインスタにアップするのですが・・

こちらにも残しておきます~

 

って言っても良さを伝えるのはほんと難しいです。

下手ですみません。

 

ユーハイムさんって歴史長いな~

1909年に創始者 カール・ユーハイムさんが青島にて設立されたそうです。

 

今でこそ身近になりましたが、あたい達の幼いころは

高級なお菓子ってイメージでしたよね。

 

今回はユーハイムバウムを頂きました~

5個入り1512円・・なかなか高価~

 

 

 

 

個包装で、生地もしっとりしていて

何個も食べてしまう~チューチューコーヒー

 

 

皆さんもコーヒーコーヒーのお供に如何でしょうか?

 

手土産にもピッタリなサイズですよ。

 

ではでは・・また明日です。