GW☆OBABA会 宅飲み~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~雪の結晶晴れ

今朝も寒すぎて風邪ひきそうになるわ。。泣

 

昨日はもうすぐ韓国韓国教室につくってところでグループラインに

休校~って・・もうちょいはよ言うてほしいかったな・・

まあ・・先生の急な用だから仕方ないけどね。

2週お休みだからまた・・忘れそうや~笑韓国

 

 

さて・・今年のGWの締めはお友達からのお誘いで

OBABA会勝手に命名宅飲み開催~生ビール生ビール

 

 

お友達がパスタやサラダ作ってくれて

あたいはご近所の美味しい唐揚げを持参~スプーンフォーク赤ワイン白ワイン

 

 

 

わいわいがやがや永遠に食べて飲んで話が尽きない・・笑

息子の同級生のママ友になります。

もう孫もいるので孫話や、まあ悩み聞いてもらったり

大切な存在!!!!ラブ

 

犬のくうちゃん・・年とってちょっと弱ってたな~

 

今度は1泊で温泉でも行こう~新幹線ってなりました。

 

ここ数年そんな旅もしてますが、ゆっくりまったりしたいと思います。

 

ではでは・・明日はお孫のり~ちゃんとニフレル行って思い切り

遊びたいと思います。

 

また来週でーーーす。