り~ちゃん♡とニフレル行ってきました~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~雨雨

またまた・・雨の週明け~

 

土曜日は待ちに待ってた・・お孫のり~ちゃんと

大阪万博公園にある・・

太陽の塔下矢印下矢印

 

ニフレルに行ってきました~飛び出すハート飛び出すハート

 

り~ちゃんは女の子なのに・・

生き物が好きみたいで・・笑

特に・・カメカメ亀さん大好き女子~

 

11:00に現地集合でした。

あたいと母のひ~ばあちゃんは早めに行って

チケットを買いました!!!!

 

GW開けだから空いてるとは思うけど念のため。

そしたら、この日はごぶごぶフェスが開催されていたので

大阪モノレールはフェスTシャツ着た人でいっぱいでした。

ええなええな~音符音符

 

早く着きすぎたので・・スタバでコーヒータイム~

 

 

り~ちゃん・・あたいと母を見て、最初は照れる笑

で・・すぐに慣れて戯れる~飛び出すハート飛び出すハートラブ

あたいもり~ちゃんと言ってぎゅっぎゅする~

 

息子も興奮していた・・

小さいころから海の生き物すきだったからね~チュー

 

めっちゃ嬉しそうな・・息子笑笑

 

ニモ発見~うお座うお座

 

すぐそこに・・いた子

みんなおとなしい~

 

クジャクが見事に羽を広げてくれました~

 

カメさんを見つけて大興奮する・・り~ちゃん飛び出すハート飛び出すハート

お嫁ちゃんの実家にも買ってもらってるそうですカメカメ

 

ニフレルは思ったより見ごたえありましたよ~

息子夫婦も海遊館よりいいわ~って

言ってました。よかった~

 

のびのび走りまくるり~ちゃん

 

お昼はエキスポシティーで軽めにスプーンフォークランチ

 

満面の笑みのり~ちゃんラブラブ

 

このあと・・我が家に泊まってくれました。

夜ごはんはロイホへ・・

 

今・・ドはまりしている

パオパトロールのパズル買ってやって

何度も一緒にやりました。

 

昨日は朝から我が家のお墓参りにみんなで行って

遊んで幸せな母の日になりました。

何よりのプレゼントです乙女のトキメキプレゼント

 

言葉が少し遅いと心配してましたが・・

ちゃんと文章になってました。

まだ分からないときもありますけどね。

 

ばあば・・り~ちゃん、あれもうちょっとしたかった・・・

って。安心しました。

個人差あるので、保育園も敏感に言わないでほしいわ。

家族は心配するやん・・。

 

さあ・・次は10月のお誕生日かな、、

あ・・また敬老参観によんでくれるかな・・

 

り~ちゃんロス真っ最中のあたいです。笑笑

 

息子も顔色もよく、よく食べて体重も増えてました。

幸せ家族を見れてあたいも幸せです。

 

 

では・・今週もよろしくお願いします~