FITANY 美白飴とネッククリーム | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ雪の結晶

お天気よいけど、めっちゃ寒い~

どうなってるん・・会社も暖房入ってます~びっくり

 

 

さて・・インナーサプリ系が見事に飲み切ってしまいまして・・

心細いのでこれ購入~下矢印下矢印

アンナさんコラボ・・

 

 

FITANYグルタチオン飴

なるほど・・口内からグルタチオン摂取したほうが

吸収率がいいんだって!!!!

1日3個はなんぼ関西のおばちゃんでも無理~

1個舐めてますキラキラキラキラ

 

今月はシガイアにオキシのコラボあるから、

飴も単品で2箱買いました・・・が。

買った翌日にQ0100で200円も安く売ってる~泣泣

ちょっと・・悲しいですわ。

でも・・クレーム言う勇気もないので・・ね。

 

 

あと・・やっと公開しまーーす。大げさ・・笑笑

 

SHEGAIAのネッククリーム下矢印下矢印

あたいの救世主現れました~ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

毎晩、寝る前に祈りを込めてたっぷり

首・唇・手の甲に塗ってます。

まじで・・首のしわ薄くなってます!!!!

SHEGAIA恐るべしです。

こっくりとしたテクスチャーですが、べとつかず馴染みます。

 

サンプル入ってきました。が全く知らないので放置

欲しい人、プレゼントしますのでコメントください。

いらんか・・笑

 

ほんと・・今月末は恐ろしい・・

シガイアにオキシ・・

でも・・欲しい・・笑笑

 

7月コラボの飲む美容液ORARAもデビューしたいです。

 

ではでは・・普段節約しまーーす。