GWにおひとりカフェ✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~くもり晴れ

なが~いGWも終わりましたね~

あたいは・・昨日は乳がん検診で会社はお休みしてました。

 

今年のGWも充実した日々を送っておりました~ラブラブラブラブ

 

 

 

5/3は母とファンビ寺内へお出かけ

色々と消耗品買ったけど、美容系はこれだけ。下矢印下矢印

本当はLULULUN買い占めたかったけど在庫無かったのよ・・

凄いね・・LULULUNの人気は

 

ディズニーコラボだから、マスクにキャラが・・笑笑

まあ・・良かったですよ。

 

 

 

5/4は本当は京都の村上開進堂へ行こうと思ったんですが・・

やめて・・(嫌いな人が行きそうだったから・・(笑))

 

おひとり様でYORKIE COFFEEさんへ・・コーヒーコーヒー

 

お目当てがあったのでね~

こちらはワンちゃん同伴OKなお店・・

店名もヨーキー・・ヨークシャテリアだからね。

昔・・2匹飼ってました~トイプードルトイプードル

 

混んでるかな・・と思いきやそうでもなかった。

相変わらず可愛いお店~

 

この日は3匹ご来店してました・・

 

 

メケアリサカゴバック

新作もたくさん売ってましたが・・我慢

 

お目当てが・・こちらのエコバックです下矢印下矢印

最近、娘のあいりんと二人オレンジのチェックにはまっております

小ぶりなんで、カバンに入れとこ~

結構高かったから大切にします~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

レモンケーキと黒糖ミルク~

この黒糖ミルク美味しすぎたわ。

太りそうだけどね・・チュー

 

小一時間・・ゆっくりしました。

 

こんな時間もほんといいもんです。

 

翌日は・・お友達と家飲みに誘っていただいたよ~

また・・アップします~

 

ではでは・・次のお盆までまた頑張ろう~