飲み切り~✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

めっちゃいいお天気になりましたね~

でも・・ちと冷えますね~雪の結晶

 

 

さてさて・・飲み切りって言い方も変かもですが・・

サプリ系使いきりです薬薬

 

 

サプリ系がほぼ・・終了してしまった~泣泣

 

 

ソウル旅で買ってきた

YUHANのビタミンCの錠剤~

広蔵市場入口の薬局で購入しました~

結構入って600円でした。

大きくてすっぱくて飲みにくかったんですが、半分に割って

綺麗になるーーって思いで飲んでました。

きっちり・・飲み切りました。

 

 

 

 

こちらも終了~

上あごに張り付けるグルタチオンフィルム

ESTHER FORMULA 

コラボでも結構お高い品だったので、効いてると信じてます。

確かに、どれのおかげかは分からないけど、透明肌に近づいてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

で・・何も飲まないのも不思議なもんで嫌なので・・

FITANYのグルタチオン飴購入しました~

なるほど・・とすごい説得力に納得したのでね。

楽しみに待ってます~

 

 

 

あとは・・ちひろさんコラボのこちらも昨日ぽちり下矢印下矢印

ちひろさんもいつも親切にDM返信すぐに頂けて嬉しいラブ

また・・アップしますね~

 

MEDITAMIN

 

 

面倒くさがりなあたいですが・・

ちゃんと、週に2~3回はヤーマンのスチーマー当てながら

クレンジングして、洗顔後はヤーマンの美顔器もちゃんとやってます。

あれだけクレンジングに洗顔してても、コットンに汚れめっちゃ

付いてる~泣泣 怖くなりますわ・・笑

 

まずは・・洗顔からですからね。

そのあとは、丁寧にスキンケアしてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最近は美容仲間さんができて、お電話したり、DM送りあったり

楽しくて仕方ないです。

韓国一緒に行きたいね~照れ飛び出すハートって話も出て・・

趣味が一緒ってほんと楽しいラブ

お友達になっていただき有難うございます~

 

ではでは・・5/7は乳がん検診でお休みなので

ブログ再開は5/8からでーーす。

 

皆様・・素敵なGWをお過ごしくださいませ~