22歳お誕生日♡おめでとう | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

やっとお天気晴れ晴れ

週末もお天気良さそうだから洗濯思いっきりやろう~

 

 

さて・・本日3/29は娘の22歳のお誕生日バースデーケーキバースデーケーキハートのバルーン

おめでとう~

もう、何年もお友達や彼氏と祝ってもらってます~

まあ・・そんなもんよね。

 

 

今年も27日の夜から彼と韓国韓国旅行です飛び出すハート飛び出すハート

 

あたいが行きたくても行けなかった(体力と時間なくて)

チュロス屋さんに行ってる~

並ばずに入れたそうです!!!!

 

 

こちらもあの有名なベーグル屋さんかな~

 

どんだけ食べんねん。彼氏が大食笑

 

ディナーは明洞のオダリチブのカンジャンケジャンかに座かに座

 

 

朝起きたらいっぱい写真送ってくれてました下矢印下矢印

ちょい暗いけどくまさんのケーキ

韓国はおしゃれなケーキがたくさん売ってるのでいいですよね~

 

 

まだまだ・・詰め甘いねん!!!!ムキーとあたいに叱られることも多い

娘ですが、一生懸命に生きていますハートのバルーン

4/5日から岡山一人暮らしも始まります。

不安もたくさんでしょうが、頑張ってくれると思います。

応援してるよーーーーラブ

 

 

下矢印下矢印息子の22歳の時のブログ・・

心配事あって・・と書いてる笑

娘の方が全然大人です。息子には言えないけどね。

 
ではでは・・今日は12:00にオキシ美白クリームのみゲットします照れ
4/1 0:00はシガイア頑張ろう~
 
明日はマツパ行ってきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
また・・来週でーーす。