めっちゃ器用な姉妹♡ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ雨

今日もお天気下り坂・・雨雨

雨多すぎ泣

 

さて・・インスタにはアップして皆さんから

たくさんハートハート頂いたのをアップしまーーす。

 

先週、息子宅へ行ったとき、

お嫁ちゃんから娘のあいりんへと・・プレゼントプレゼント

就職&お誕生日&引っ越し祝いまとめてになるんですけど・・

って飛び出すハート飛び出すハート

 

 

手編みのバックラブラブ

毛糸にはまってるとは聞いてたけど、こんなに上手に

編んでるとは知らなかったからびっくりしました。

昨日から誕生日旅行で韓国に持っていってます。

大喜びでした~

 

 

で・・もっとクオリティー高いのがこちら・・下矢印下矢印

お嫁ちゃんの妹ちゃんからもいただきました。

ポーチ&花束 花束も全部花花

細かいところもめっちゃ綺麗キラキラキラキラ

 

そういや・・先日も書いたけど、お義母さんもめっちゃ器用だから

素晴らしい親子だわ。

 

 
お花も岡山に持っていくそうです。
そもそも・・兄嫁の妹と友達になるって笑笑
昔では考えれないですよね~笑笑
ちょくちょく遊んではりますわ・・まあ・・いいことよ飛び出すハート飛び出すハート
 
ちなみに我が家はあたいの祖母はめっちゃ器用で
息子や娘の服も作ってくれてました。
あたいの母・あたい・娘は全く不器用です泣
 
器用な人がうらやましいという記事でした~
 
では・・今日は韓国教室です!!!!
頑張ってこよーー