月イチの美活へ・・☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

やっと晴れましたね~晴れ晴れ

洗濯がやっと気持ちよく乾いてくれる~チュー

 

 

さて・・月イチ美活に行ってきました~

サイエンスビューティーKTさん・・

(予約がほぼ取れないサロンで平日しか無理なのがちょい・・泣

 

半休取って行ったので、マクドでランチして14:00

まで時間潰しました。

 

 

 

今回から本格的なコースになります!!!!

メニューから2種類選べるんです。

①筋膜リリース

②光フォトエステ

③プラズマエステ

④ハイフ強

⑤ハイフ弱

 

※④⑤のハイフは強さというよりは奥までと表面に近い??

という表現かもです。

 

今回は②と④にしましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あたいの悩みはたるみなので、本当は①④⑤をやるのがいいそうですが・・

なんか、エステに来たらとりあえず肌も綺麗にしてもらいたいので照れ

 

光フォトやってもらったら翌朝の化粧乗りがめっちゃいいですね!!!!

アンナさんコラボのBB&オキシスキンバリア1滴入れたら

最高でした~

今回のハイフはめっちゃ時間かけて施術していただきました。

美容を極めていらっしゃる方なので信頼できますラブ

 

 

で・・ビフォーアフターです。

上が初回の施術前です。

頬辺りがしゅっとしてません??笑

てか・・まじで唇荒れひどい・・えーん

 

左が初回施術前→今回施術後

少しは上がったかな~

やっぱり顔に肉多すぎてすぐには無理だそうです。

1年コースなので期待したい!!!!

 

3/29のオキシの新製品美白クリームと

(新製品のビタミンクリームにしてほしかったなー)

下矢印下矢印

 

 

↓シガイア美白クリーム類欲しい・・・ラブラブグリーンハーツ

 

下矢印下矢印

 

 

 

美活日記でした~

法令線はよどないかしたい・・笑笑

 

ではでは・・明日です。