マツパ☆行ってきました~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

もう・・春が来ましたね~ブーケ2黄色い花クローバー

桜もあっという間に咲きそうです~桜

 

昨夜・・とうとう娘が旅立ちました!!!!

韓国から彼氏と帰ってきて、バタバタと今日からの東京準備をして

また彼氏と名残惜しむために新大阪まで送りにいってもらい・・笑笑

シンデレラエクスプレスハートやったようです・・笑

あたいはまた今週末に荷物持っていそいそと岡山へ行ってきます。新幹線前

 

さて・・土曜日は2ケ月ぶりのマツパへ・・

本当は4月に行きたかったんですが、ホットペッパーポイントが

3/末で切れるのが、1200円もたまっていたので使いたくて行ってきました~

 

写メはないですが、ボトックスで重かった右目もばっちり開く

ようになったので・・(ってことは眼瞼下垂ではないのかなー)

今回はばっちり上がったので、嬉しいです目目

 

 

で、気持ちよい晴れだったので自転車で隣町のカフェへコーヒー

一人ランチナイフとフォーク

あとは、コーナン寄ってホース買って掃除開始!!!!乙女のトキメキ

 

昨日は1年ぶりにあのカフェへ・・コーヒー

またアップしまーーす。

 

 

で・・今日はアンナさんのシガイア美白シリーズキラキラキラキラ

10:00販売開始と同時にポチッ!!!!

55番でゲットできましたよ~

 

 

オキシの美白クリームも38番でゲット済み飛び出すハート飛び出すハート

 

届くの楽しみだわ~ラブ

 

ではでは・・今日から4月ですね。早っ

今週もよろしくお願いします~